2017-08-02

One summer day


夏休み登校日も終わり、少し宿題も片付いてヒマを持て余していた息子たち。
それならばと引き連れて現場調査へ。

行ける時は現場に連れて行って、測量の手伝いや掃除をさせるのが自分の教育方針の一つ。
職人さんと話したり、触ってはいけない物や危険な物を知るのも経験になっていくかな、と。

まぁ大概、帰り道には何かせがまれるんですが・・・(笑)
昨日は帰りに海でひと遊び。
ちょっと寄ってくだけのつもりが、結局男4人でずぶ濡れ砂だらけに(^^;

将来、「親父っていつ仕事してたんだろ?」と言われそうな気もする今日この頃(苦笑)

0 件のコメント: