2010-04-19

ポシェカンで気分テンカン


今年も集まりました、色とりどりのカングーたち。(20台くらい?)
我が家は今回で4回目の参加。
すっかり顔見知りの方も増え、ゆったりまったりと過ごしました。

実は前日の夜から当日の朝にかけて、仕事で半徹夜状態。
(と言うか、行くためにそうなった、が正解^^;)
でも久々にお会いする方々と話したり美味しい食事を頂いたり、大勢の子供たちが無邪気に遊ぶ姿を見たりして良い気分転換になりました。
やっぱり仕事ばっかりじゃダメですね。

いっぱい働いて、いっぱい遊ぶ。
こうでなくっちゃね。

・・・・・そういえば珍しく、iPhoneで写真を全然撮らなかった。。。その理由は次回に続く(笑)

4 件のコメント:

Jin さんのコメント...

日曜はお疲れ様でした。

って常套句で挨拶しちゃうけど、頭が疲れないから、むしろ心地よい状態でしたね。
(なんて強がってますが、本当のところは、歳なので帰り着いたら結構身体に来てました)

お互い雨男みたいですが、あそこでWでパワーが炸裂しなくて良かったです。
これからも他のみんなのパワーに押し切られましょう。(^^)v

しっかり働いて、またどこかでガッツリ楽しみましょう!
ではまた。

Haraken さんのコメント...

W雨男が、屋根無し車と雨漏り車に乗っている事実(笑)
次は2号機で集合しましょう!

シロカツ さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした。

良い天気だったし、頂き物は美味しかったし、
楽しかったですね。

Haraken さんのコメント...

ご近所のJinさんと是非、伊良湖方面へ遊びに来て下さい。
こちらの濃いメンバー(笑)で御案内しますよ(^_-)